人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々成長する息子を紹介
by mocodaruma
GW2011
今年のGWは大阪に帰っていました

息子は新幹線をみて大興奮!大声を出して喜んでいました♪
しかし。。。この後、車内で暴飲暴食をし
気分を悪くし嘔吐してしまうことに。。。
GW2011_b0174363_2181655.jpg


今回もいとこのお姉ちゃん、お兄ちゃんに
たくさん遊んでもらい可愛がってもらいました

息子がお風呂に入っている間に
いとこのお兄ちゃん(小学3年生)が息子の寝床に
ウルトラマンの人形を並べてくれていた

子どもながらに思いやりと優しい心を持ついとこのお兄ちゃんに
なんだか感動しちゃいました
GW2011_b0174363_21816100.jpg


いとこのお姉ちゃん(小学6年生)にはべったり甘えて常に抱っこしてもらっていました
新聞をやぶったり、丸めたり、他にたくさんの遊びや、言葉を教わっていました
息子のながーい遊びにも、喜んで付き合ってくれて
息子のリュックサックに、こっそり手作りのキーホルダーをつけてくれたり
別れの日は、学童へ行く時間を遅らせて見送ってくれた
息子よ、君は相当愛されているね
GW2011_b0174363_21144015.jpg


あっという間のGW
大阪に帰って更に成長した息子
また絶対帰ろうね
by mocodaruma | 2011-05-08 21:08 | 2歳
<< 登園風景 楽しいひととき >>