人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々成長する息子を紹介
by mocodaruma
保育園クリスマス会
先週の17日土曜日は保育園のクリスマス会でした

息子のクラスは午前の前半の部で朝から張り切って向かいました

息子のクラスは可愛い衣装を着て
保育園クリスマス会_b0174363_20222042.jpg


「サンタが町にやってくる」
「森の音楽家」

を踊ってくれました

も~みんな可愛くて胸がキュンキュンしました

その後はクラスの女の子の家でお食事会
クラスのみんなが集まったので総勢20人!

我が家はケーキ担当だったので
前日近所のプラチノで予約した6号のケーキを持参しました

あとはデリバリーが盛りだくさん!
ケンタッキー、パエリア、ローストビーフ、
パン、サラダ、果物、ワイン、シャンパン、ジュースなどなど
食べきれないほどの料理と飲み物がならびました

保育園クリスマス会_b0174363_20222966.jpg


サプライズで前月二人目を出産したひろちゃんのお祝いでみんなからプレゼントを渡しました
本当に本当に楽しくて幸せな時間でした
息子も夫もたくさん笑っていて、私も笑いすぎて幸せでした


今から来年のクリスマス会も楽しみです!
by mocodaruma | 2011-12-19 20:37 | 2歳
<< クリスマス連休(12/23~1... クリスマスツリー >>