日々成長する息子を紹介
by mocodaruma
カテゴリ
0ヶ月
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヶ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
11ヶ月
1歳
2歳
3歳
4歳
5歳
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ついに!
b0174363_1246473.jpg

大阪から帰ってきました~

以前住んでたマンションに行ってママ友とその子どもたちに会ったり

以前勤めていた会社にあいさつにいったり

同期の新居に遊びに行ったり

もう満喫しすぎて、すっかり大阪に住んでる気持ちになってしまった


そう!
今日やっと青山で買ったソファが届いた
ひとりがけのソファを2つ

生地や中に入っている羽毛にもこだわりました

明日から息子は保育園デビュー!
帰ってきたら1日の疲れをこのソファで癒やそう!
[PR]
by mocodaruma | 2010-03-31 12:46 | 11ヶ月
一週間滞在予定
b0174363_1871731.jpg

急遽、今日から大阪へ

以前勤めていた会社での用事と
大阪に住んでいる両親に親孝行をするために帰るのだ


息子を連れてグリーン車に乗るのはちょっと気が引けたけど
座席が広くて乗り心地がよかったおかげで息子は大人しくしてくれた

大好きなぬいぐるみを広げて嬉しそう!

久しぶりの大阪!
息子を連れてたくさん出掛けるぞ!
[PR]
by mocodaruma | 2010-03-22 18:07 | 11ヶ月
喜怒哀楽
b0174363_23282314.jpg

親子交流の広場へ毎日連れていくようになって更に喜怒哀楽が豊かになった息子


お友達と追いかけっこをしたり

おもちゃの取り合いをしたり


新しい遊びを覚えたり

毎日刺激を受けている

写真は滑り台を逆走してるところです(笑)


明日も広場にいこうね!
[PR]
by mocodaruma | 2010-03-11 23:28 | 10ヶ月
交流
b0174363_1526843.jpg

昨日から最近できた最寄り駅近くの親子交流ができる広場に遊びにきています


今日は午前午後と二回もいった


息子はちゃんと子どもたちの輪の中に入って楽しそうに声をあげて遊ぶ

母さんのことなんかそっちのけ…
家ではベタベタ甘えん坊なのに…

保育所に入っても心配いらないなあとちょっと一安心

ああ~どんどん成長していくなあ~
[PR]
by mocodaruma | 2010-03-04 15:26 | 10ヶ月
母さん命?息子命?
b0174363_11465850.jpg

先週の日曜日は会社の友人の結婚式二次会へいき3〜4時間ほど家をあけた


息子は父さんと仲良くお留守番


昼寝から目を覚ますと母さんがいなくて泣きべそをかく息子


父さんと各部屋を回って母さんがいないかチェックしたという…(笑)


二次会が終わると同時に息子と夫が会場の駅まで迎えにきてくれた


私の姿を見つけるなり
嬉しさいっぱいの純粋な笑顔!


愛しくてたまらなくなった

この子を一生誰にも渡さない!
[PR]
by mocodaruma | 2010-03-03 11:46 | 10ヶ月
たまごボーロ
b0174363_23112635.jpg

おやつはいつも

たまごボーロ!


最近は食べるペースが早くなってきて
あっという間になくなる


でもやっぱり母さんのおっぱいの方が好きな息子です
[PR]
by mocodaruma | 2010-03-02 23:11 | 10ヶ月