日々成長する息子を紹介
by mocodaruma
カテゴリ
0ヶ月
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヶ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
11ヶ月
1歳
2歳
3歳
4歳
5歳
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ただいま~
b0174363_21252985.jpg

b0174363_21252957.jpg

今回の休日は大阪に帰ってました~

じいじい、ばあばあ、叔母ちゃんはもちろん

小学生のいとこのお姉ちゃん、お兄ちゃんたちにもたくさん遊んでもらい可愛がってもらい
息子はとても幸せそうでした


帰り際にいとこのお兄ちゃんが宝物にしているミニカーをプレゼントしてもらい
大人の知らない間に強い絆が生まれていました(笑)

家族っていいね
家族って温かいね

また年末に帰ろうね

年末はイベントが目白押しだよ
毎年恒例のクリスマス会兼忘年会

そしてプレゼント交換!

息子よ、温かい家族の中ですくすく育ってね
[PR]
by mocodaruma | 2010-10-31 21:25 | 1歳
ハロウィン
b0174363_19383483.jpg

今日は保育園でハロウィンパーティーでした


息子はデビルの黒い羽を背中につけて登園しました!

父さんも母さんもメロメロになるくらい可愛い息子


保育園の近くにあるお店に行って
お菓子とお土産をもらってきたそうで

帰りのカバンにたくさん入っていました

息子が生まれてから季節の行事が本当に楽しく待ち遠しい

次は紅葉狩り何かな~♪
[PR]
by mocodaruma | 2010-10-28 19:38 | 1歳
今日はお休み
b0174363_821239.jpg

b0174363_8212388.jpg

昨夜、急に39度の高熱が出たので
今日は保育園をお休みしています

早めに家を出て病院へ行って
一番の診察券をゲット!

まだ診察まで時間があるので

息子は病院のキッズスペースで大好きな車を走らせて遊んでます


幸せな時間が流れています

明日は保育園行けるといいね
[PR]
by mocodaruma | 2010-10-26 08:21 | 1歳
焼き肉屋さん
b0174363_22214962.jpg

b0174363_22214934.jpg

昨日の夜から、焼き肉屋さんで肉を鱈腹食べてます


昨日は自宅近くの焼き肉屋さん
今日は最寄り駅から二駅の二子玉川にある焼き肉屋さん

息子はビビンバをひとりでペロリ

さすが男の子!

でも父さんと母さんに似て食べてもあまり身にならない息子でした


ちなみに2枚目の写真はトマト専門のお洒落なレストランで

色んな種類のトマトをみながら母さんに説明してくれてます
可愛すぎる!
[PR]
by mocodaruma | 2010-10-23 22:21 | 1歳
馬事公苑
b0174363_1742221.jpg

b0174363_1742274.jpg

b0174363_1742295.jpg

b0174363_1742283.jpg

今日は家から歩いて10分のところにある馬事公苑に行ってきました


広い敷地の中で馬がたくさんいて

すぐ側でも見ることができる

息子より母さんが大興奮してしまった…

息子は馬をみてバイバイをしたり
指を指してワンワンと言ったり
そんな姿をみているだけで
癒やされる

今度は実際に馬に触ってみようね!
[PR]
by mocodaruma | 2010-10-17 17:42 | 1歳
ポリオ
b0174363_7394259.jpg

昨日は夫が1日お休みをとってくれて息子の予防接種にいってくれた

電車に乗って下高井戸まで息子とふたりでいった

車内でオムツをかえるなど
ヒヤヒヤ場面もあったらしいが
夫は昨日の日をすごく楽しみにしていて

私が帰宅すると目をキラキラさせて、色んな出来事を細かく話してくれた

夫いわく、まだまだ息子との時間がたりない!らしい(笑)
ほんとアイラブ息子な夫です。

息子よ、こんな父さん、母さんだけど、残りの予防接種、一緒に頑張ろうね!
[PR]
by mocodaruma | 2010-10-16 07:39 | 1歳
まだ!!
b0174363_21232855.jpg

今日はたらふくお散歩しました

息子が中々帰りたがらなくて夫とフーフー息をあげて
ケラケラ笑いながら付き合った

はしゃぎすぎて
気持ちに足がついていけなくてスローモーションのように転けたときは夫とヒャーと大声で叫んでしまった(笑)

幸いあごに小さなかすり傷ですみました

家に帰って夫がマキロンで綺麗に消毒してくれた
ふ~

こんなに体を使って遊べるようになるのはまだまだ先だと思ってた

ゆっくり成長しておくれ
母さんのそばにずっといておくれ

ね!息子よ!
[PR]
by mocodaruma | 2010-10-03 21:23 | 1歳