日々成長する息子を紹介
by mocodaruma
カテゴリ
0ヶ月
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヶ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
11ヶ月
1歳
2歳
3歳
4歳
5歳
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
1番のお友達
昨日は雨が降っていましたが
いつもの仲良しファミリーと遊びました
今回はお家にお呼ばれしました♪

再会を果たすと直ぐに二人仲良く遊びはじめました

実は、息子は前日の夜に、お友達に会いたくて
父さん母さんを引っ張って外へ散歩に行きました

お友達も息子を大好きでいてくれて、
ぎゅーと抱きついてくれたり、息子の遊びに喜んで付き合ってくれたり

ほんと相思相愛な二人です(笑)

帰るときに、お友達が「寂しい~」と言って泣いてくれました

息子も寂しげな顔をしながら「ばいばい」と言っていました

また近いうちに遊ぼうね!
b0174363_20485525.jpg

[PR]
by mocodaruma | 2011-05-30 20:49 | 2歳
登園風景
b0174363_18462031.jpg

最近朝の登園は
途中からベビーカーをおりて歩いて保育園まで向かいます

息子の小さいふっくらした手を握り一緒にゆっくりゆっくり歩きます


いつも会うおじいちゃん(写真奥に写っている)に挨拶し上機嫌になる息子

今日はおじいちゃんに「いつも早くてえらいね!」ってほめられました!


幸せを感じる時間です
[PR]
by mocodaruma | 2011-05-23 18:46 | 2歳
GW2011
今年のGWは大阪に帰っていました

息子は新幹線をみて大興奮!大声を出して喜んでいました♪
しかし。。。この後、車内で暴飲暴食をし
気分を悪くし嘔吐してしまうことに。。。
b0174363_2181655.jpg


今回もいとこのお姉ちゃん、お兄ちゃんに
たくさん遊んでもらい可愛がってもらいました

息子がお風呂に入っている間に
いとこのお兄ちゃん(小学3年生)が息子の寝床に
ウルトラマンの人形を並べてくれていた

子どもながらに思いやりと優しい心を持ついとこのお兄ちゃんに
なんだか感動しちゃいました
b0174363_21816100.jpg


いとこのお姉ちゃん(小学6年生)にはべったり甘えて常に抱っこしてもらっていました
新聞をやぶったり、丸めたり、他にたくさんの遊びや、言葉を教わっていました
息子のながーい遊びにも、喜んで付き合ってくれて
息子のリュックサックに、こっそり手作りのキーホルダーをつけてくれたり
別れの日は、学童へ行く時間を遅らせて見送ってくれた
息子よ、君は相当愛されているね
b0174363_21144015.jpg


あっという間のGW
大阪に帰って更に成長した息子
また絶対帰ろうね
[PR]
by mocodaruma | 2011-05-08 21:08 | 2歳
楽しいひととき
b0174363_21155857.jpg

今日は保育園のいつも仲良しメンバーで集まりました

お昼に集合し、お友達の知人のレストランでランチをした

オシャレなレストランで
お料理もとっても美味しかった

そのあと自宅にお呼ばれし、
デザートを食べながらワイワイ喋ったり
子供たちと混ざって遊んだり

あっという間に時間が過ぎ
気づけば外は真っ暗!

また明日保育園でね~って行って解散しました

次回の集まりも楽しみだな~
[PR]
by mocodaruma | 2011-05-01 21:15 | 2歳