人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々成長する息子を紹介
by mocodaruma
前半の三連休
念願の大阪に帰っていました!(9/16~19)
いやー!楽しかったー!

今回も息子は大阪の家族からたくさんの愛情を注いでもらいました

前半の三連休_b0174363_2030272.jpg
前半の三連休_b0174363_20301454.jpg

いとこのお兄ちゃんの野球の練習をみに行き
とっても優しいコーチのおじちゃんに貸もらったボールを嬉しそうに投げていました

もう少し大きくなったら野球をならわせてもいいかもって思っちゃいました

いとこのお姉ちゃんのテニスにも顔を出しにいきました
いとこのお姉ちゃんが手を振ってくれると
息子は目をキラキラさせて手を振り替えしていました

前半の三連休_b0174363_20242215.jpg

いとこのお姉ちゃんと一緒にDSをしている息子
なんだかベッタリ甘えて楽しそうにしていました

前半の三連休_b0174363_20295282.jpg

家にはない扇風機をみつけて大興奮!
いとこのお兄ちゃんと扇風機の前で声を出して遊んでいました

前半の三連休_b0174363_20302130.jpg

最終日は母さんの誕生日会をしてくれました
お店のパスタ全種類を注文してお腹いっぱい!
息子は家から持参したおにぎりをもりもり食べていました

その夜は、息子は眠ってしまってじいじ・ばあばとお留守番でしたが
残りのメンバーで銭湯へいきました
なんかすごくゆっくりできて、さっぱりしました

大阪いいな~また行こうね~

今度の大阪は年末にかな~!
by mocodaruma | 2011-09-19 20:24 | 2歳
<< 後半の連休 笑顔いっぱいの休日 >>