人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々成長する息子を紹介
by mocodaruma
ご近所
ご近所_b0174363_21122173.jpg

今日は自宅から歩いて数秒のところに住んでいる
保育園のお友達(女の子)のおうちにお邪魔しました

お友達はこの4月から転園しちゃって今は別の保育園なのですが、
家がかなり近いことと、何より保育園ではラブラブで有名な仲だったのです

先生いわく、2人でほっぺをくっつけてスリスリし合っていたみたいです

お友達のママも「いいなずけね~」なんて言ってくれて
まさかこんなに早く息子の恋愛事情が聞けるなんて。。。あはは

マンション住まいの我が家にはとても羨ましい広い広い庭付きの一戸建て

お庭で一緒にシャボン玉をしたり、自家製の砂場で遊ばせてもらったり
2人はずっとコチョコチョお喋りしていました

微笑ましく遊んでいる2人の姿をみて
心が穏やかになり、この町に住んでて本当に良かったと思いました

また散歩がてらお邪魔しにいこうね〜
by mocodaruma | 2012-04-08 21:12 | 2歳
<< 決まった! 朝練 >>